双子育児③

  • 2020年2月14日
  • 2020年6月24日
  • ブログ

いよいよ来週から確定申告が開始します!

インフルエンザに気を付けて職員一同、繁忙期を乗り切りたいと思います。

インフルエンザといえば、我が家は家族全員が昨年末に発症してしまいました。

1人目は4歳児が保育園のインフルエンザ大流行に巻き込まれ、発症しました。

その娘が数日ダウンすると思っていましたが1日で復活し、登園禁止日数の残り4日間家中を元気に徘徊した結果、双子に感染。濃厚接触者の妻もその頃から熱が出て検査をした結果、インフルエンザを発症していました。

最後に妻の発症が確認される前に食べ物や飲み物を共有していた私が発症し、そのまま少し長めの年末年始休暇に突入してしまいました。

既に発症済みのため、今年の確定申告時期は大丈夫だと思いますが、A型以外の発症もあり得るので気を付けたいと思います!

ブログの最新記事8件