新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、新型コロナウイルス感染症一色な年となり、顧問先様でも大変な影響がありました。2021年の始まりも関東圏では緊急事態宣言が発令されるようで、まだまだその影響は続きそうです。先行きが不安な気持ちでいっぱいな方も多いと思いますが、顧問先様においてはコロナ禍でも生き残っていけるよう全力でサポートしてまいりますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年の私の目標の一つは、ブログを期限までに更新することです。当ブログは、事務所職員で順番に回るようにそれぞれ期限を決めて更新するようになっているのですが、私が期限を守れず止めることが多かったので(汗)
がんばります!

今年のお正月は、自粛ムードでどこへも行けず、親族の集まりもなくなり、何の楽しみもない中で、家で過ごすのに少し贅沢をしようと10kg級の大きい鰤を購入しました。あんなに大きくて新鮮な鰤は初めてで、文章でお伝えするのは難しいですが、脂がのってて本当に美味しかったです。美味しい鰤とお酒をたらふく頂いて、そのあとはたっぷり寝て、こんなお正月もゆっくり出来てたまにはいいなぁと思いました。

2021年、コロナが一刻も早く収束し、皆様にとって良い一年となりますよう心からお祈り申し上げます。

ブログの最新記事8件