双子育児について⑥

  • 2021年1月21日
  • 2021年1月21日
  • ブログ

年末からの年末調整・法定調書・償却資産申告作業も目途がついてきて、いよいよ所得税の確定申告がはじまります。いわゆる繁忙期に入り3月決算申告が終わる5月までは何かとバタバタすると思いますが、再度の緊急事態宣言により夜の会食ができなくなった分、個人的には仕事をする時間が大幅に増えそうです(笑)。早く自粛期間が明けてマスク生活から解放されたいですね。

今回の所得税の確定申告は基礎控除や給与所得控除関係の変更や青色申告特別控除が電子申告しないと減額されるなど、改正点が色々あり事務所での勉強会でも注意点を共有しました。 当法人では社会貢献の一環として九州北部税理士会主催の「税理士事務所での確定申告個別相談会」を行っています(詳細はチラシを参考にしてみてください)。 チラシに記載されている対象者は制限されていますが、相談自体は広く受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。

気づけばタイトルと内容が大きくかけ離れてしまいました。。。 双子たちはすくすくと成長していますのでご安心ください。 今回は写真だけアップしますね(*^^*)

ブログの最新記事8件