工場見学に行ってきました

 先日、顧問先様の工場を視察させていただきました。新型コロナ第5波の前の7月上旬のことですが、事務所の引っ越し準備をしていたらあっという間に時が過ぎていてびっくりです。

 工場は自然豊かな場所で小高い山の上にあり、工場からの景色はとてもきれいで癒されました。
 工場では、最新鋭の機械を拝見させていただき、またいつも数字となって表される売上の裏にはこの機械があるんだと、実際動いている姿を見てとても感動しました。企業秘密なので工場内の様子はお見せできないのが残念です!

 コロナが始まってからは近場での移動しかほとんどできておらず、久しぶりに大分まで遠出して出張気分を味わえて楽しかったです。工場近くで美味しいランチをいただいたのは、事務所のメンバーには秘密です。

ブログの最新記事8件