1,000万$の価値

GWも終わり、3月決算法人の申告業務をバタバタやっているところですが、        何とか乗り切っていこうと頑張っている日々です。

今回のGWでは、少し遠出をして、長崎市へ行ってきました。               やはり、長期の休みということもあり、様々なイベントがあっていましたが、          どうしてもコロナを考えると、人が多いところに出かける気にはなれず・・・

そこで、長崎といえば【夜景】ということで、人が少なそうなスポットへ行ってきました。        ここは、5~6年前にリニューアルされた展望台がある鍋冠山公園。             ここからの眺めは、昼間の景色も、夕日の景色もいいですが、やはり夜景!!               これが、1,000万$の価値!! モナコ、香港と並び、世界新三大夜景となっている景色です。 一度、見に行く価値は必ずあると思います。                             たまには、ゆっくり夜景や景色を楽しむのもいいものですね!!                (この公園に行くまでの急坂道も含めて、さすが長崎といった感じでした。)

ブログの最新記事8件