アクティブリンクがひとつになります

当税理士法人アクティブリンクは創業時より長浜事務所と天神事務所の2ヶ所にて業務にあたっておりましたが、この度8月30日より更なる業務効率化を図るため、事務所を1ヶ所に統合し増床移転することになりました。

事務所の統合と引越しが目前に迫ってきたので、私たちは通常業務の傍ら移転業務に大忙しです。移転といっても長浜事務所は、現在の14階より7階への館内移動ですので 大きな変化はありませんが、天神事務所のスタッフは環境が大きく変わりそうですね。

それぞれの事務所でそれぞれの特色を持っているので、それぞれの良さが上手く馴染んでいくかどうか今からドキドキです。

事務所を統合することによって、天神事務所のスタッフと接する機会が自然と増えますので色々な気づきや学びも増えると思います。私も良いところをたくさん吸収できるように、8月30日より新たな気持ちでお仕事に取り組んでいきたいと思っております。

これから一つに結集して更にパワーアップしたアクティブリンクもどうぞよろしくお願いいたします。

ブログの最新記事8件