おすすめのお店

  • 2021年12月27日
  • 2021年12月28日
  • ブログ

クリスマスが終わるとあっという間に大晦日ですね。早いもので、今年も残すところ僅かとなりました。当事務所も仕事納めに向けてラストスパートです。

この時期は忘年会シーズンでもありますが、昨年に引き続きコロナウィルスの感染拡大が懸念されるため、以前のように飲食店で集まって盛り上がるのが難しくなってしまいました。当事務所も例年なら大掃除の後にお店で軽く一杯飲んで帰るのですが、昨年からは事務所内で軽く納会をする程度です。

 感染者は減っているとはいえ、まだまだ油断はできないため、今年の納会は事務所の近所にあるお寿司屋さん「鮨・割烹 一三(いちぞう)」で箱詰めのお寿司をテイクアウトすることにしました。

※画像はHPよりお借りしています。

  お店は事務所(東芝福岡ビル)のすぐ近く、浜の町公園の隣にあります。以前お店にランチを食べに行ったことがあるのですが、上品な雰囲気のお店にもかかわらず、子連れでも温かく迎えていただきました。お寿司はもちろん、ランチには小鉢などもついてきて、とても美味しかったです。

予約販売でおせちもやっているようです。おしゃれで美味しいので、年末年始や節目の時にもぴったりのお店です。機会があればぜひ足を運んでみてください。

ランチメニュー↑ 味はもちろん、盛り付けもとても素敵です!(画像はHPよりお借りしています。)

飲食店の方はもちろん、まだまだ皆様コロナの影響で大変な時期が続いているかと思います。来年こそは新型コロナウィルスが収束し、一日も早く日常の生活が戻ってきますように。

2021年、当事務所は天神事務所と統合して事務所を増床移転するという一大イベントもあり、駆け抜けるような1年でしたが、おかげさまでようやく引越しのドタバタも落ち着き、新しい環境にも慣れてきました。

来年は職員一同パワーアップして、より顧問先様のお力になれるよう精進してまいりますので、何卒よろしくお願い致します。

ブログの最新記事8件