みやまのソウルフード

私は月に2回みやま・柳川方面の顧問先様のところへ出むいているのですが、

その時の楽しみの一つが食事(昼食)です。

数カ月前に顧問先の社長から聞いたおすすめの店、

「大力うどん」

にここ数カ月はまっています。

社長曰く「みやまのソウルフード」である「大力うどん」は、調べてみるとなんと創業1973年、業歴50年の老舗でした。

お昼時はたいてい行列ができているうどん屋さんで、みるからにお客さんの半数は地元の方で、たしかに地元民に愛されている「ソウルフード」なんだと実感。

行列ができているのですが、オーダーから提供までも早いので回転も良く、数分待てば入店できます。

今回、マイブームの「肉うどん、エビ天トッピング」を注文しました↓↓↓

見てください、このえび天の大きさ!!! 衣でかいです(笑)

これで570円コスパ満点で、アッツアツのスープがこれまたいい感じです。

他にも、肉うどん390円、かけうどん210円、たぬきうどん230円、ごぼう天うどん340円等、懐にも優しく地元の方が通いたくなるのも納得します。

皆様もみやま方面へ出向かれた際には是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

「大力うどん」 オススメです!

大力うどん 〒835-0006 福岡県みやま市瀬高町坂田873−1

https://goo.gl/maps/U71P2bUXmjJ49FP8A

ブログの最新記事8件