個性的なハンドメイド雑貨店

先日、顧問先様が新規にお店をオープンしたので、行ってきました!

オーナー厳選の個性的なハンドメイド品を取り扱うお店です。場所は、古賀インターから車で3分、IKEA新宮から車で7分ほどの場所です。

店舗はもともとコンビニ跡地でしたがそこをオーナー自らリフォームしたそうです。リフォーム前も訪問していたので、オープン後に行くと原型がわからないくらいにかわいくおしゃれに仕上がっていて驚きました。

店内は、個性的なアクセサリーやポーチ、小物類などたくさんディスプレイされています。

全てが作家さん手作りの作品で、1点ものです。どれも個性的でこだわりの工夫が随所に見られます。カラフルなものが多く、1つ身に着けるだけでも気分を上げてくれそうなものばかりです。

手作りお菓子も販売されていて、コーヒーも注文できます。かわいい小物たちを眺めながらゆっくり悩むこともできます。

ハンドメイド雑貨店は少ないのでマルシェや通販などで購入することが多いものですが、こちらは常設店なので、いつでも気軽に立ち寄って、実際に見て手に取ってお買い物することができるのがいいですね。

<店舗情報>
店名:sorajima.
住所:福岡県古賀市青柳町1074
営業時間:10:00~16:00
定休日:不定休(水曜日・日曜日はお休みのことが多いです)
駐車場は正面ではなく、裏口の方にあります。

https://www.instagram.com/sorajima.zakkaten?igsh=ZWI2YzEzYmMxYg==

ハンドメイド雑貨はお好きですか?ここに行けばここにしかない、お気に入りのものに巡り合えるかもしれませんよ。ぜひ行ってみてくださいね♪

ブログの最新記事8件